blog

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 西新井でネイルをご希望ならパラジェル登録サロンのEYELASH+NAIL maiaへ

西新井でネイルをご希望ならパラジェル登録サロンのEYELASH+NAIL maiaへ2020.08.20

西新井でネイルをご希望なら、パラジェル登録サロンのEYELASH+NAIL maiaへお越しください。

 

爪を美しく健康的な状態で仕上げることをモットーにしていて、爪を傷めることなく、オリジナリティあふれる発色の良いオリジナルジェルを塗布することが可能です。
高級洗顔で使用しているような発色の良い肌なじみのあるジェルを使用しています。

 

パラジェルは、サンディング不要という業界の常識を覆したジェルネイルを行っています。

全てのネイリストが爪の正しいケアやラインの塗り方、トラブルを把握して対応していますので、安心してお任せいただけます。

肌の状態に合わせてメイク道具を変えるように、ネイルも爪の状態に合わせて塗り方を変えています。

 

EYELASH+NAIL maiaはワンカラーによる施術以外にラメグラデーションやカラーグラデーション、フレンチなどの対応も行っています。

そのほか亀裂補強や、長さだし等、ご要望に合わせた施術も可能です。

ご用意しているコース以外にも、ご要望を柔軟に受け付けています。
アートやり放題というコースも設け、色やデザインなど自由に設定していただくことも可能です。

 

都会から離れた落ち着いた空間になりますので、リラックスして施術をお受けいただけます。
ネイルをご希望なら、ぜひ駅近サロンのEYELASH+NAIL maiaにお越しください!

ネイルだけでなく、まつエクやエステ、アロママッサージなども行っております。

お問い合わせはこちらから

サロンへのご予約・お問い合わせ

ご質問やお問い合わせなどお気軽にお寄せください。
お客様のご要望に合わせた提案をいたします。

  • contact
  • 03-5888-6865
    お客様専用ダイヤル 営業の方はご遠慮下さい
    受付:9時〜19時(最終受付) 日・祝日9時〜17時30分(最終受付)
アプリをダウンロード
pagetop