blog

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 西新井でまつエク!駅近でアットホームな環境です

西新井でまつエク!駅近でアットホームな環境です2020.09.18

西新井でまつエクをご希望なら、西新井駅から徒歩でお越しいただけるEYELASH+NAIL maiaにお越しください。
最終受付もよる19時まで営業していますので、仕事帰りなどでお越しいただく事も可能です。

 

EYELASH+NAIL maiaでは初めてのお客様向けに初回価格を設定しています。
どのコースも1000円から2000円程度安くなるコースを設定させていただいています。

たとえば、シルクつけ放題は初回だと7700円のところが6100円、ミンク付け放題は9130円のところが7100円となっています。

ご利用しやすい料金設定ですので、お気軽にご体験いただければと思います。

 

EYELASH+NAIL maiaのまつエクメニューは下記ご用意しています。

シルクつけ放題
ミンク付け放題
フェアリーつけ放題
ボリュームラッシュ300本から500本
フェアリーとボリュームのセット
下まつげつけ放題

 

他にもリペアやオプションを各種ご用意しています。
アイパックやアイシャンプーなど、ケアも行っていますので、あわせてご利用いただくことができます。

 

また、整体やネイル、エステも行っていますので同時にご予約いただくことも可能です。
西新井でまつエクをご希望の方はアットホームな環境のEYELASH+NAIL maiaにぜひお越しください!

お問い合わせはこちらから

サロンへのご予約・お問い合わせ

ご質問やお問い合わせなどお気軽にお寄せください。
お客様のご要望に合わせた提案をいたします。

  • contact
  • 03-5888-6865
    お客様専用ダイヤル 営業の方はご遠慮下さい
    受付:9時〜19時(最終受付) 日・祝日9時〜17時30分(最終受付)
アプリをダウンロード
pagetop