blog

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 爪を削らず、傷めない!「パラジェル」で美しいネイルを楽しもう

爪を削らず、傷めない!「パラジェル」で美しいネイルを楽しもう2020.11.20

皆さま、こんにちは!

西新井の駅近サロン、EYELASH+NAIL maiaです。

当店ではジェルネイルの施術を行っておりますが、メニューの一つとして「パラジェル」のお取り扱いをしております。

 

通常、ジェルネイルの施術の前には爪を削ってジェルの食いつきを良くする「サンディング」を行いますが、

パラジェルを使用したネイルアートの場合、そのサンディングが不要になります。

 

パラジェルは独自の製法と配合により

「硬い」「縮まない」「レベリングが良い」

という3つの特性を備えており、爪の表面を削らずとも高い密着性を発揮します。

施術後、硬化したパラジェルは真空状態で爪に張りついているので、

少しの隙間で溶剤が入り込み、爪を傷めず簡単にオフしやすいという特徴も兼ねています。

 

オフの際も自爪を削る必要がないので、爪が薄くなるという心配がありません。

 

パラジェルは硬化時間も短いのも特徴です。

デザインによってはUV照射で1~2分かかっていましたが、

パラジェルと専用のLEDライトを使用すれば、10~30秒で硬化と大幅に時間が短縮されています。

 

爪を傷めず、美しい状態が長期間続くパラジェル。

綺麗な爪を維持したいけど、ジェルネイルは爪が痛む…と感じている方は

ぜひ、EYELASH+NAIL maiaで「パラジェル」をお試しください!

 

 

西新井でネイルやまつエク、エステをお探しならアットホームな環境のEYELASH+NAIL maiaにぜひお越しください!

お問い合わせはこちらから

サロンへのご予約・お問い合わせ

ご質問やお問い合わせなどお気軽にお寄せください。
お客様のご要望に合わせた提案をいたします。

  • contact
  • 03-5888-6865
    お客様専用ダイヤル 営業の方はご遠慮下さい
    受付:9時〜19時(最終受付) 日・祝日9時〜17時30分(最終受付)
アプリをダウンロード
pagetop