blog

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 豊富なまつエクメニューで、理想の目元に!

豊富なまつエクメニューで、理想の目元に!2020.12.18

皆さま、こんにちは!

西新井の駅近サロン、EYELASH+NAIL maiaです。

 

EYELASH+NAIL maiaでは、お客様のご要望にお応えして様々な種類のまつエクを取り揃えております。

華やかなシーンにピッタリのシルク、柔らかく軽い付け心地のミンクの他、

自然な仕上がりのフラットラッシュ、アイライン効果も期待できるボリュームラッシュがございます。

下まつ毛の施術や、イベントにピッタリなカラーエクステも!

 

下まつ毛を含め、「付け放題」メニューをご用意しておりますので、本数を気にせず理想の仕上がりを実感していただけます。

 

ボリュームラッシュのみ、付け放題メニューではございませんが

300本、400本、500本と、ボリュームが欲しい方にも十分ご満足いただける内容となっています。

 

どんなまつエクが良いのか、どのくらい付けたらいいのかわからない…という方も、

施術前にスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきますので安心してご来店ください。

長年まつエクの施術を手掛けてきたベテランスタッフが、

お客様一人一人のご要望を伺いながらご相談の上で最適なものを提案させていただきます。

 

当店での仕上がりがどんなものか気になりましたら、

インスタグラムやフェイスブックでお客様の施術後のお写真を掲載させていただいておりますのでぜひ、そちらもご覧くださいね!

 

 

西新井でネイルやまつエク、エステをお探しなら、駅近サロンのEYELASH+NAIL maiaにぜひお越しください!

お問い合わせはこちらから

サロンへのご予約・お問い合わせ

ご質問やお問い合わせなどお気軽にお寄せください。
お客様のご要望に合わせた提案をいたします。

  • contact
  • 03-5888-6865
    お客様専用ダイヤル 営業の方はご遠慮下さい
    受付:9時〜19時(最終受付) 日・祝日9時〜17時30分(最終受付)
アプリをダウンロード
pagetop