blog

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 足元こそネイルにこだわってみませんか?

足元こそネイルにこだわってみませんか?2021.01.20

皆さま、こんにちは!

西新井の駅近サロン、EYELASH+NAIL maiaです。

 

ネイルを楽しみたいけど、職場の決まりで出来ない…。

手を使う仕事だから爪にアートをするのは難しい…。

そんな方にこそ試していただきたいのが、フットネイルです。

 

夏、素足になる機会が多いときはフットネイルにこだわる回数も自然と増えるのですが、

涼しくなり、サンダルで出歩く機会が減ってからもふと裸足になった時に爪先が綺麗に整えられていると気分が上がるという話は良く耳にします。

 

 

手元にはチェックが入っても素足の状態まで決まりが設けられているお仕事は少ないので、

ハンドネイルが出来ない代わりにフットネイルを楽しんでいるという方も意外と多いんです。

目に付きやすいハンドでは挑戦しにくい目立つカラーやアートもフットなら思い切ってチャレンジできるという楽しみ方もあります。

 

日々体を支え酷使している足先は、手に比べてケアする回数も少ないことがほとんどです。

甘皮を処理し、ワンカラーでシンプルに仕上げるだけでも見違えるように綺麗になりますよ。

 

ハンドネイルも自由に出来ると言う方はフットネイルとおそろいのデザインにするのも可愛いです♪

EYELASH+NAIL maiaのインスタグラムにも

当店で施術させていただいたネイルのお写真を載せていますので、どんなデザインがいいか迷ったらぜひ参考にしてくださいね!

 

 

西新井でネイルやまつエク、エステをお探しならアットホームな環境のEYELASH+NAIL maiaにぜひお越しください!

お問い合わせはこちらから

サロンへのご予約・お問い合わせ

ご質問やお問い合わせなどお気軽にお寄せください。
お客様のご要望に合わせた提案をいたします。

  • contact
  • 03-5888-6865
    お客様専用ダイヤル 営業の方はご遠慮下さい
    受付:9時〜19時(最終受付) 日・祝日9時〜17時30分(最終受付)
アプリをダウンロード
pagetop