blog

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. まつ毛のセルフケアをご紹介。

まつ毛のセルフケアをご紹介。2021.03.19

まつ毛は日々のメイクでもダメージを蓄積しています。

ビューラーやマスカラでの刺激や、加齢による衰えも影響します。

いつまでも、健康なまつ毛を維持したい!と思いますよね。

家庭でもできるまつ毛のセルフケアをご紹介します!

まず、まつ毛専用の美容液を使ってみるものよいでしょう。

まつ毛専用の美容液には、まつ毛の成長を助けダメージを補修する成分が多く含まれています。

まつ毛のダメージを感じる時は、家庭でもまつ毛専用の美容液でケアしてみてくださいね。

また、しっかりアイメイクを落とすことも大切ですが、クレンジングをおこなう時に強くこすらず優しくメイクを落としましょう。

休日や外出の予定のない日などは、アイメイクをお休みするものよいですね。

でも自まつ毛だけだと、ボリュームが少ない気がする…もっと目元にボリュームが欲しい!

そんな時はまつエクに挑戦してみるものおすすめです!

東京都足立区西新井のEYELASH+NAIL maiaは、まつエクのメニューを豊富にご用意しております。

アイケアは目元におこなう繊細で技術が必要な施術です。

EYELASH+NAIL maiaでは、10年以上の経験があるアイリストが施術をおこないますので、安心してご利用ください。

お問い合わせはこちらから

サロンへのご予約・お問い合わせ

ご質問やお問い合わせなどお気軽にお寄せください。
お客様のご要望に合わせた提案をいたします。

  • contact
  • 03-5888-6865
    お客様専用ダイヤル 営業の方はご遠慮下さい
    受付:9時〜19時(最終受付) 日・祝日9時〜17時30分(最終受付)
アプリをダウンロード
pagetop