blog

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 雨の日も華やかで美しい指先をキープしよう

雨の日も華やかで美しい指先をキープしよう2021.06.18

雨の日が増える梅雨の時期、朝からどんよりした曇り空や、シトシト降り続ける雨に気持ちも沈みがちになります。

そんな梅雨も元気にのりきりたいですよね!

指先を華やかにするネイルを取り入れてみるのもおすすめです。

紫陽花カラーの紫やブルー、ピンクを取り入れる、雨の雫をモチーフにしたもの、虹をモチーフにしたものなど色々な季節感を取り入れてみるのも楽しいです。

もちろん、自分のお気に入りのカラーで気分を上げていくのも良いですね!

指先は、自分だけでなく周りの人からも視線を集めます。

整えられた華やかな指先は目を引くこと間違いなしです。

指先のおしゃれを楽しみながら、梅雨の季節ものりきりましょう!

東京都足立区西新井のEYELASH+NAIL maiaでは、ネイルとまつエクのメニューをご用意しております。

爪やまつ毛に関するお悩みなども、気軽にご相談くださいね。

お客様のご希望をうかがい、一人一人の爪やまつ毛の状態を確認させて頂き、施術をご提案させていただきます。

落ち着いた空間で、過ごして頂けるよう店内の環境も整えておりますので、初めてご利用されるお客様も安心してお越しください。

キレイをサポートいたします!お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

サロンへのご予約・お問い合わせ

ご質問やお問い合わせなどお気軽にお寄せください。
お客様のご要望に合わせた提案をいたします。

  • contact
  • 03-5888-6865
    お客様専用ダイヤル 営業の方はご遠慮下さい
    受付:9時〜19時(最終受付) 日・祝日9時〜17時30分(最終受付)
アプリをダウンロード
pagetop