blog

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. サンダルの季節到来!フットネイルに挑戦してみよう

サンダルの季節到来!フットネイルに挑戦してみよう2021.07.20

いよいよ夏も本番!夏になるとサンダルを履く機会が他の季節と比べ増えますよね。

その年の流行により色々な種類のサンダルがありますが、足の指先が見えるデザインのものが多いです。

足の指先のおしゃれもぬかりなく!フットネイルを楽しみましょう!

また、普段はお仕事で手の指先のネイルが禁止されている場合もフットネイルであれば、OKというケースも。

ネイルは身だしなみとして行うだけでなく、自分自身の気持ちを上げる手段でもあります。

手の指先のネイルとフットネイルをお揃いにするのも可愛いですし、逆に手の指先のネイルを控えめのカラーを使用し、フットネイルを派手目のカラーで仕上げるなど、組み合わせは自由自在です。

自分だけの輝くネイルで夏を迎えましょう。

東京都足立区西新井のEYELASH+NAIL maiaでは、パラジェルをはじめ、さまざまなネイルやまつエクのメニューをご用意しております。

10年以上の経験があるネイリストが、お客様のご希望にそったメニューをご提案させていただきます。

パラジェルは、経験と技術が必要な施術ですので、初めてお越しになるお客様も安心してご利用ください。

また、カウンセリングにて爪やまつ毛のケア方法やお手入れのお悩みなど気軽にご相談くださいね。

お問い合わせはこちらから

サロンへのご予約・お問い合わせ

ご質問やお問い合わせなどお気軽にお寄せください。
お客様のご要望に合わせた提案をいたします。

  • contact
  • 03-5888-6865
    お客様専用ダイヤル 営業の方はご遠慮下さい
    受付:9時〜19時(最終受付) 日・祝日9時〜17時30分(最終受付)
アプリをダウンロード
pagetop