blog

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 傷まないネイル『パラジェル』

傷まないネイル『パラジェル』2021.10.20

ネイルをもっと楽しみたい。けど、毎回爪を削って大丈夫なのかな?

そんな心配がある方にオススメなのが『パラジェル』です!

 

従来のジェルネイルは、密着率を高めるために爪の表面をヤスリで削っていました。ですが、これを繰り返すと次第に爪が薄くなってしまい、爪の健康が気になるというのが多く聞かれる悩みでした。

 

パラジェルは、世界で初めて爪を削らずに施術できるよう日本で開発された画期的なジェルネイルです。パラジェルは、表面を削らずとも硬化時に爪にぴたっと密着し、オフの際も少しの隙間を作るだけで簡単に溶剤が入り込むというとても扱いやすい特徴があります。ジェルそのものの硬度も高く、発色が良いのもパラジェルの特長です。そのため持ちが良く、デザインネイルも美しく仕上がります。

 

西新井の『EYELASH+NAIL maia』は、まつエクやネイル、フェイスエステが楽しめる駅近のサロン。明るい光が差し込むサロンで、皆さまの毎日のキレイをサポートします。白を基調とした清潔感のある店内は、都心の喧騒から離れ、落ち着いた空間でゆったりと施術を受けられます。アットホームな雰囲気の当店で楽しいひとときを一緒に過ごしましょう。

キレイに関するお悩みは、どうぞお気軽に当店スタッフまでご相談ください!

 

お問い合わせはこちらから

 

サロンへのご予約・お問い合わせ

ご質問やお問い合わせなどお気軽にお寄せください。
お客様のご要望に合わせた提案をいたします。

  • contact
  • 03-5888-6865受付:10時~19時(最終受付)
アプリをダウンロード
pagetop