blog

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 美眉&美まつ毛で、マスク生活でも映える目元に

美眉&美まつ毛で、マスク生活でも映える目元に2021.11.19

マスクが手放せない生活が続く今、目元の印象が雰囲気を左右する重要なパーツになっています。でも、忙しい朝は短い時間で綺麗に仕上げるのが難しいときもありますよね。

 

当店では、11月から新しく「美眉アイブロウ」の施術を開始しました。これまでのまつエクにプラスして眉も美しく整えることで、より印象的な目元を簡単に、そして長期間保つことができます♪

 

眉はお顔のパーツの中でも整えるのが難しいと感じる方の多いパーツです。左右差やまばらな生え方などもプロの手で綺麗に仕上げますので、毛流れも形も美しい眉でいつもよりもさらに好印象を与えられる目元を楽しめます。美眉アイブロウではご来店時までにお願いしていることがございますので、施術をお考えの際は予約ページの注意書きをお読みいただくか、お気軽に当店までお問い合わせくださいね。

 

西新井の『EYELASH+NAIL maia』は、まつエクやネイル、フェイスエステが楽しめる駅近のサロン。明るい光が差し込むサロンで、皆さまの毎日のキレイをサポートします。

白を基調とした清潔感のある店内は、都心の騒がしさから離れ、落ち着いた空間でゆったりと施術を受けられます。アットホームな雰囲気の当店で楽しいひとときを一緒に過ごしましょう。

キレイに関するお悩みは、どうぞお気軽に『EYELASH+NAIL maia』までご相談ください!

 

お問い合わせはこちらから

 

サロンへのご予約・お問い合わせ

ご質問やお問い合わせなどお気軽にお寄せください。
お客様のご要望に合わせた提案をいたします。

  • contact
  • 03-5888-6865
    お客様専用ダイヤル 営業の方はご遠慮下さい
    受付:9時〜19時(最終受付) 日・祝日9時〜17時30分(最終受付)
アプリをダウンロード
pagetop