blog

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 美肌フェイシャルワックスで化粧ノリUP♪

美肌フェイシャルワックスで化粧ノリUP♪2021.12.20

11月から開始となった新メニュー、「美肌フェイシャルワックス」。もうお試しいただけましたか? お肌に優しい低温ワックスを使用し、産毛や角質を除去してつるすべのお肌に仕上げます。

 

頬などの広い面積はもちろん、おでこや眉間、唇のキワなどお顔全体の産毛を取り除けますので、余分な毛がなくなってお顔の印象がすっきりします。眉の周りや生え際なども無駄な毛を除去することで、お顔全体の見た目がシャープになり美人度が上がります♪

 

産毛や角質を除去することで、化粧水や美容液の浸透も良くなり、メイクのノリもアップします。カミソリを使用した時よりも次の産毛が生えてくるスピードが遅くなるので、お肌への負担も減り綺麗な状態を長く楽しめますよ!

美肌フェイシャルワックス、ぜひ一度お試しください。

 

西新井の『EYELASH+NAIL maia』は、まつエクやネイル、フェイスエステが楽しめる駅近のサロン。明るい光が差し込むサロンで、皆さまの毎日のキレイをサポートします。

白を基調とした清潔感のある店内は、都心の騒がしさから離れ、落ち着いた空間でゆったりと施術を受けられます。アットホームな雰囲気の当店で楽しいひとときを一緒に過ごしましょう。

キレイに関するお悩みは、どうぞお気軽に『EYELASH+NAIL maia』までご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから

 

サロンへのご予約・お問い合わせ

ご質問やお問い合わせなどお気軽にお寄せください。
お客様のご要望に合わせた提案をいたします。

  • contact
  • 03-5888-6865
    お客様専用ダイヤル 営業の方はご遠慮下さい
    受付:9時〜19時(最終受付) 日・祝日9時〜17時30分(最終受付)
アプリをダウンロード
pagetop