blog

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 傷まないネイルをしたい!の願いを叶えてくれる

傷まないネイルをしたい!の願いを叶えてくれる2022.02.18

ネイルは大好きだから、できれば毎日ずっと楽しみたいという人も多いですよね。

しかし、大好きでネイルをしない日はないという人の多くは、爪を傷めてしまったから休ませなくてはいけなくなってしまったという人もいるのではないでしょうか。

そんな事態に陥る必要がなく、ネイルによる爪の負担を少なくできるのが、EYELASH+NAIL maiaで行われているネイルです。

EYELASH+NAIL maiaでは、傷まないネイルとして人気上昇中のパラジェルを取り扱っているので、毎日何かしらのネイルはしたいけれど、爪を傷めてしまうのもイヤという人に特におすすめです。

EYELASH+NAIL maiaで行っているパラジェルとは一体どういうものなのかというと、パラジェルは爪を削るようなことはしないので、自分の爪を傷めることなく、ネイルを行うことができます。

爪を削ることでネイルを密着させてきた従来からあるネイルとは違い、パラジェルは吸盤のように爪とジェルとの間に真空状態を作ることで、高い密着性を実現させているのが特徴となっています。

また、ネイルをオフする際にも、爪を傷つけることなくオフすることができ、爪の隙間に入り込むこともないので安心して使用することができるのが特徴です。

そんなパラジェルは、爪を傷めないというだけではなく、発色がとても良く、持ちも良いので、常にネイルをしているという人にこそおすすめのネイルとなっています。

お問い合わせはこちらから

サロンへのご予約・お問い合わせ

ご質問やお問い合わせなどお気軽にお寄せください。
お客様のご要望に合わせた提案をいたします。

  • contact
  • 03-5888-6865受付:10時~19時(最終受付)
アプリをダウンロード
pagetop