blog

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. パラジェルのメリットとデメリットは?

パラジェルのメリットとデメリットは?2022.03.18

パラジェルは、自分の爪を傷つけることなく、オシャレなネイルを自由自在に楽しむことができるので、大きなメリットのあるネイルとして人気があります。

しかし、パラジェルはメリットだけしかないというだけではありません。

残念ながらデメリットと感じる部分もあるので、今回はパラジェルのメリットとデメリットの両方を紹介したいと思います。

まず、パラジェルのメリットは、爪を傷めることがないこと、ジェルのモチが良いこと、発色が良くてとてもキレイなネイルに仕上げることができることなどです。

どのメリットを見てもネイル好きにとって嬉しいことばかりですよね。一方、パラジェルのデメリットは、爪に傷みがあるうちは、パラジェルのメリットを感じづらいこと、パラジェルをはじめて健康な爪になるまでに3か月程度はかかること、料金が少し高めなこと、正しい知識と技術を持ったネイリストの施術を受けないと効果を感じづらいことなどがあります。

デメリットな部分を見てみると、パラジェルは、知識と技術の高いネイリストを選んで行わなければいけないということは、ネイルサロンをしっかり選ぶ必要がありますが、EYELASH+NAIL maiaでは、確かな技術を持つネイリストが揃っているので安心して利用することができます。

 

お問い合わせはこちらから

サロンへのご予約・お問い合わせ

ご質問やお問い合わせなどお気軽にお寄せください。
お客様のご要望に合わせた提案をいたします。

  • contact
  • 03-5888-6865
    お客様専用ダイヤル 営業の方はご遠慮下さい
    受付:9時〜19時(最終受付) 日・祝日9時〜17時30分(最終受付)
アプリをダウンロード
pagetop