blog

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. パラジェルは取れやすい?長持ちさせる方法を伝授!

パラジェルは取れやすい?長持ちさせる方法を伝授!2022.04.20

パラジェルのモチは、爪の状態と、ネイリストの技術によって変化すると言われていますが、どちらも良い状態でパラジェルを行った場合のモチは、3週間~4週間程度で、一般的なジェルネイルよりも長くモツものと言われています。

健康な爪の状態で、ネイリストの技術が高ければ、長い期間楽しむことができますが、そうではない場合は、早くに取れてしまうかもしれません。特に、水を使う頻度の高い職業の人は剥がれやすい傾向にあります。

パラジェルのネイルを初めて楽しむ人は、一般的なパラジェルのモチよりも短めになってしまうものと思っておくと間違いないと思います。

パラジェルのネイルを複数回楽しむようになってくると、3週間~4週間の周期で付け替えていくと、自爪も健康を維持することができるようになるのでおすすめです。

また、慣れてくると4週間以上もキレイなままとなることもありますが、グリーンネイルの原因になったりするので、定期的にメンテナンスと付け替えを行うようにしましょう。

パラジェルのネイルのモチを良くしたいというときは、保湿のためにネイルオイルを定期的に塗ったり、ハンドクリームを塗るなどするとネイルのモチが良くなると言われているので試してみてくださいね。

 

お問い合わせはこちらから

サロンへのご予約・お問い合わせ

ご質問やお問い合わせなどお気軽にお寄せください。
お客様のご要望に合わせた提案をいたします。

  • contact
  • 03-5888-6865受付:10時~19時(最終受付)
アプリをダウンロード
pagetop